Binary Sunset

スタイリッシュな暮らしに憧れる雑多な日々

ばいなりーさんせっと

binary sunsetーー

これだっ!!

ブログのタイトルを練り続けて半年...ようやく決まりました。

スターウォーズ の主人公・ルークが惑星タトゥイーンで二つの夕日を眺めているときに流れたりしたあの曲の名前です。

www.youtube.com

 

ルークは夕日を眺めながら何を思ったのでしょうか...

僕には、普通の暮らしorジェダイ、どちらを選ぶか

一つの人生を選ぶ象徴的なシーンに思えました。

 

何を選ぶにしても、常に運命の分かれ道に立たされた気分になります。

 

もしもあのとき違う選択をしていれば...

なんてことは、みなさんもたくさん経験してきたことでしょう。

そう、毎日が「選択」の日々なのです。 

そんな日々をつづっていこうというわけで、binary sunset。

 

と、ぐだぐだ書き連ねましたが、やっぱ響きがカッコイイですね。

ブログ内容との関連性はほぼゼロです。

思ったこと、考えてること、旅行のことetc

普通の人間が、普通の日々をつづります。

興味のあることを広く浅く、書いていけたらいいなあと思っております。

 

f:id:jubita:20161107111951j:plain

 僕も いろんな選択をしてきましたが、

なんだかんだ”タトゥイーン”にいます。